誰でも痩せるyoメリハリ食事日記

独学2ヶ月でマイナス18キロ体脂肪率8.9%達成

【絶対朗報】痩せてからの体型維持が難易度5


ダイエットとはなにか…


まずは


◆目的と目標を明確に


痩せてスタイルがイイ自分を想像しつつダイエットする人が多数だと思うが


◆ダイエットしてからの体型維持が1番大事


◆1番難しい


痩せることだけを目標にすると

その体重になったから

なにをすべきか迷子になりがち


◆痩せるまでの過程で最低一年は続けられる食事方法を見つけるべし


過度な炭水化物カット糖質カットは一年は続きませんよ


◆ダイエット、体型維持は金がかかる


ダイエット成功の暁には

衣類総入れ替えの大出費がきますぜ


◆金をかけるなら体型維持しろ


せっかく衣類総入れ替えしても

リバウンドしては

金がダダ漏れ状態に


◆ダイエットも体型維持も食費がかかる


カップラーメンや牛丼など

低価格、高カロリーメシがくえなくなるからねっ


◆努力を水の泡にするな


ダイエット生活の厳しさを思い出し

リバウンドしない努力をしろ


◆ダイエットは3ヶ月

◆リバウンドは1週間だ


とどのつまり


とにかく自分に合うノンストレスの食事方法をみつけてくれっ


多少は無理しろ


ずっと無理するなっ


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村